カイちゃん悩む

最近、猫ドアの前でカイがなかなか鳴いていて入ってこない。
どうしたの?へんなやつだなぁ~キッチンの猫ドアの無い所から
あけろ~と鳴いている。
やっと判ったのだけど、網戸の猫ドアのガラス戸が閉っていたときに
いくら頭で押しても開くはずがありません~
そらこがいればガラス戸は開いているけど、出かけるときは閉めてある。
それで混乱しているようです。
それと、カイがやぶった網戸の修復作業をそらこがして四角く切って
両面ガムテープで四角に縁取りしたところが猫ドアに見えて
頭で押すがここも開くはずがない!
猫知恵はそこまでで、何時も開くドアが時々開かなくなるような気がして
すっかり自信がなくなって、混乱しているみたい。
猫ドアの前で「あれ?今日は開くよ~」ドテッ!そんな日々を過ごしているのです。
カイちゃんの今お気に入りの場所はトイレの窓です。
そらこの大事な場所・・・いたずらダメだからね!
c0049489_21162025.jpg

[PR]

by sorako551 | 2007-09-16 20:59 | | Comments(0)