ピッタリ!

20日までに予防注射にいかなくちゃならない・・・
動物病院は9時から始まるので、庭のカイちゃんを捕まえる。
「かいち~~ん」と呼ぶとビュ~~~ン、すごいスピードでぶっ飛んできた。
いい子、いい子~抱っこして家に入り全ての鍵を閉める。ひひひ~
それから、お化粧して、カイは出る所、捜してる・・・ふふふふ~
カイに赤いお出かけ首輪して可愛くしてあげる。ははは~
移動ケース出したら、み~ちゃんが逃げた。ほほほ~
今度のバイクは買い物かごがでかいので、移動ケースがピタリ!はまって
安定感バッグン!カイも、快適に?アンアンなきなき病院に向ったのです。
助手のお姉さんの胸に顔をうずめて注射終わり・・・
帰りのバイクでは全然鳴かないで、前を向いて景色を楽しんでいるみたいに
見えた~
c0049489_10204167.jpg

            お家に着いたの?
c0049489_10205425.jpg

            ごくろうさま~
[PR]

by sorako551 | 2007-09-18 10:09 | | Comments(0)