規則正しい生活

カイの体重は3年間3.8キロを保っている。
うらやましい~そらこも3年間体重同じだけど、高いレベルで保っているから
しょうがないよ~不規則な生活。
管理センターからメタボリック予備軍でお手紙もらっちゃいましたよ!
中性脂肪、血糖値が高いからね・・・・
カイの体重は動物病院の先生も感心していた。カイの生活は一日庭で暮らしている。
お腹がすくと猫ドアから戻り食べると庭で虫やトカゲや野鳥を追いかけて
遊んで夜はちゃんとネンネの時間が来るとそらこのベッドの足元で寝る毎日。
遊びすぎて玄関を閉められても、まきの木をかけあがり、二階の屋根に飛び移り
前に破った網戸の穴からモグモグもぐって帰るのです。
朝、目が覚めるとカイちゃんがちゃんと足元で寝ているのです。
全く!と思うけどかわいいから許す。
涼しくなったら又歩かなくちゃ・・・・トホホ
[PR]

by sorako551 | 2007-09-22 18:25 | | Comments(0)