大きなベッド

やっと秋めいてきてカイもみ~も二匹でネンネするようになってきた。
この二匹は暑い時は別として、ほとんど一緒に寝るのでベッドも
大きくないとね!み~がひとりでカイの3匹分の大きさだから・・・・
昨年のベッドも大きいの買ったつもりだったけど窮屈になってきている。
今日、四角の大きい猫ベッド見つけたので買ってあげる~太っ腹・・・
み~も老猫になってきたのでカウチの上に飛び乗るけど、降りる時が
そらこがドキドキしてしまう・・・ドン!と降りるとき骨折しないかと?・・・余計な心配。
この大きなベッドをカウチの下に置いて様子を見ると、み~がドスコイ、ドスコイ
やってきて、このベッドに気が付き、外からいろいろフグフグ匂いをかぎ
入念にチェックして中に入った・・・・気に入ったみたいでドタン!座り寝転んだ~
よかった~たっぷりゆとりがあるから、カイちゃんと、楽々ネンネできるよ(^_-)v
今日、テレビで土鍋猫見た・・・かわいいねぇ・・・ブログで有名らしい。
偶然に土鍋を置いておいたら、子猫が4個の土鍋に入って寝る様子や
一つの土鍋に4匹てんこ盛りで入っていたり・・・
家にはみ~の入れる大大土鍋はにゃ~だよ!土鍋じゃ間に合わないよ・・・
c0049489_21444533.jpg

[PR]

by sorako551 | 2007-09-26 21:22 | | Comments(0)