人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

み~ちゃんは完全にベッドがお気に入りとなっている。
カイはお背中ゴリゴリするの大好きでおねだりするが、そのゴリゴリが
見当たらなくて探している・・・・こまったなぁ~
アレじゃないと困るんです。こだわり!
そらこは今お気に入りはダシの素?今まで顆粒の鰹節なんたらだったけど
北海道の根昆布ダシの液体を使っている。300mlで1本1000円くらいするんだけど
高いのでお味噌汁の時だけ使う。安い味噌でも美味しい味噌汁になる気がする。
健康にもいいし・・・・
敬老会までカウントダウン入っている。
プログラムできたぁ~気になるところもあり出来は70点もう少し時間をかけたかった。
毎日やる事がいっぱい!明日午前中はテーブルを飾るお花集めだぁ~
今年はお花がないない・・・・家は千日香が畑にいっぱい!
このときのために咲かせておいたもので出番を待っています。
さくらちゃんの畑を見たらマリーゴールドいっぱいあったのでお願いする。
快く、明日おいで~畑に居ると言ってくれた。ありがとうね~
お気に入り_c0049489_20224657.jpg

          毎日、ここで寝ています・・・・・

by sorako551 | 2007-09-27 19:27 | 生活 | Comments(0)