どうしても一緒に?

ケイイチ君が今度帰ってくる航空券を予約して買って送ってくれという。
マイレージがたまって特典航空券を予約して送った事があるが、今回はネットでは
ダメで香港発成田行と成田発香港行きは国際線予約の所に電話した。
中国旧正月の頃なので早めの予約とれてホッとした。
後は、最寄の旅行代理店にお金払いチケットもらってくればいいのだ!
そらこの誕生日の日に帰って来るんだよ~なんか期待していいのかな??
ケイイチ君のおかげで、そらこも色々できる女になってきたよ。
めんどくさいがおかげさまでいい経験です。
猫の寝床ではふぎゃ~!カーッ!み~とカイの喧嘩です。このところ度々
「なんでそうなの~仲良くねろ!」たいがい、先に寝ているカイのところに
み~ちゃんが入ろうとするとカイが怒るのです。
しょうがないので、寝床をもう一つ出して二匹分けるのですが
どうしても、二匹で寝たいらしくって、又カイが一緒に同じところに入る。
だったら、カイも怒るなぁ~~~毎日、喧嘩しながら結局最後は
一緒に寝るのですから、うるさいったらないよ!
c0049489_2251493.jpg

[PR]

by sorako551 | 2007-11-12 22:29 | | Comments(0)