シマがおとまり~

一日、2度ほどマンマをたべにシマが帰ってくるが、食べたら一目散に
何処えとなく走り去る・・・・そのシマが夜、ガラス戸に万歳して鳴いていた。
今日はお泊りするようで二階のベッドにゴロンしてる。
「なんで、今日は泊まると決め込んだの?」
猫なりに事情っうもんがあるんでしょうね!
言語があったらわかるんだけんど、知りたい事情だなぁ~
み~とカイは自分のベッドで仲良く寝ているが、これが気が付くと
そらこと一緒に寝ているんですよ~
今日は3匹猫地獄~そうして、仲の悪いカイとシマがスッタモンダ
やるのです、落ち着くポジションに収まるまでエライ騒ぎです。
ああああ~
[PR]

by sorako551 | 2007-11-17 23:39 | | Comments(0)