深夜の大捕り物

昨日、カイがネズ公を生け捕って廊下で鼻と鼻をくっけていて
「きゃ~」とほうきで追っかけまわして、丁度おじいさんがいたので
二人でサッシを開けて外に出たと思っていたら・・・・
今夜、カイがキッチンで電子レンジの裏をさぐっている。
えぇえ~~いるよ!!
おじいさんを呼びに行ってきて、それから大騒ぎ~~
「きゃ~そっちだよ!あっちだよ!」
殺虫剤シュー、棒でバタバタ・・・なかなか外に出ない~窓も全部開けて
自分の方に来たものなら「ぎゃ~~」
冷蔵庫の裏に行ったり、食器戸棚の裏だったりすばしこくて翻弄される。
それでやっとこさっと外に飛び出してくれて、その後の台所のすごいこと
いろんなものを動かして、どかして・・・・その後掃除して全部元の位置に
戻す・・・腰痛くなってきたよ。
カイは、大騒ぎ中は外にいて、終わってから戻ってきてマンマ~と言う。
全部、アンタのまいた種!まいたネズ公のせいだからね!!
生け捕りはダメだからね!モー(`ロ´)
[PR]

by sorako551 | 2007-12-02 23:56 | | Comments(0)