社長の椅子

パソコンを立って打っている。
カイが、気まぐれカイちゃんの今のお気に入りがそらこの社長の椅子。
これは当分続く・・・・外に気に入った場所が見つかるまで~
どうしてもやるべき仕事があるときはどいてもらう。
ザブトンがカイちゃんの体温で温かい・・・(^_-)vこれはうれしい~
ここ、忙しくて飛び回っている。
今日は明日が親子のおもちつきなので支度してきた。
おやつはポップコーン、そらこの提案!
家にポッコーン製造機があるふぁははは~
そらこちゃんの家にはなんでもあるんだぁ???と、みんな言っています。
おもしろそうなものはすぐ買うから(。_・)ドテッ
試運転した。すぐれものだ!明日、この調子でおねがい!
子供達喜ぶかな・・・・
明日は8時半だからガンバ!もちとりしなくちゃ~

     これは小学校でのもちつきでもちとりしている。頭がそらこ
c0049489_2372837.jpg

[PR]

by sorako551 | 2007-12-08 22:55 | | Comments(0)