人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この、役立たず!

親子おもちつき会の日・・・天気はいい~
順調にしたくも終わりお客様を待つばかりで、ポップコーン製造機の
セッティングもおわり二回目のおもちつきが終わり
ポップコーンのまわりに子供達が集まっていいくいつき!
スイッチオン!熱いから近くはダメダメ、ロープでも張りたいくらい
しかし、いっこうにポンポンはじけないよ~~~~
まさか?まさかの事態です。
昨日の試運転ではポンポンいい調子だったのに?
どうも、豆が昨日のと違うせいだ・・・
あせる・・・・(^o^;
子供達はまだまだ~とのぞきこむ~まあ、人生にはこんなことだらけで
いいお勉強です・・・・あせあせ
こうなったら、フライパンですよ・・・・火力があるからポンポン!
そらこ、ポップコーン担当になる。バターとサラダ油、塩、コーンを入れて
フライパンに蓋をする。はじけてきたら振るんですよ~ははは、おもしろい
段々うまくなるよ~出来た後から、カップに入れてあげると無くなる。
どうにか、喜んでもらい会は終了です。
ポッコーン製造機に思わず言ったね!「この、役立たず!!」

by sorako551 | 2007-12-09 20:07 | イベント | Comments(0)