人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会だぁ~い

忘年会の手配、段取りを要請されて23人もの仲間が集まりました。
連絡取るのも大変で捕まらない~どこにいってるんだい!
あいにくの雨で、お店のバスが二箇所の場所で皆さんを乗せてお店に到着~
今は、皆さん飲むので送迎はありがたいです。
そらこは全然頂かないので関係ないけど、雨で寒いのでバスに乗りました。
みんなで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ
一年間の労をねぎらいました。
また、来年がんばらなくちゃ~地域のためにみなさん無償で時間と労力を
提供してくださいました。にゃんたらなかなか出来ない事です・・・うううう・・・
そして、会費も自分持ちです。ううう・・・
こうして、身近にいろいろお話できることは全くありません。
奥さんとのなれそめ聞いちゃったり、ぼく、痛風なんです~も、意外な事でした。
数の子も、てんぷらも、わあ~ここの料理食べる物ないじゃん!
焼酎のお湯割りにきりかえる~お気の毒・・・日本酒、ビール撤去~
郷土の伝統を伝えている人がいたり、いい会でした。
意外な人がすごい迫力でカスバの女を唄っていたり、普段見れない特技!
はじめて参加しましたが、二次会ににも行っちゃいました。
カラオケも4曲、デュェットもやっちゃいました。
ただ、お料理がイマイチだったなぁ~
日にちが決まって探してここしか取れなかったから仕方が無いが・・・
どうりで、空いてるはずだ何て意見もチラホラ~
でも、でも、こんなに集まってくれてありがとう~
そらこ、おきにいりの帽子かぶっていきました。
「アルプスの少女ハイジ」なんて言われたが、わけわかんない~(。_・)ドテッ

       銀座の恋の物語~なんて唄っているのかな
忘年会だぁ~い_c0049489_114040.jpg

by sorako551 | 2007-12-23 10:34 | イベント | Comments(0)