寒い朝

最後の街頭監視に行く。
寝坊しちゃいけない!朝食の支度をして朝6時40分に家を出るから
前の晩めざましかけて、気にしているから夜中何度も目が覚めるやら
カイが5時に起こすし、又寝ると寝坊するから、いやあ!と泣く泣く
起きる。交差点出動の日は結構、緊張感があるのです。
今日は寒かった・・・・手先、足先がジンジン、ホッカイロを腰には貼っている。
子供達は冬休みだから来ない~
大型ダンプの往来が多い。すごい長い箱物引っ張って左折は迫力ある。
相手車線までつっこんでハンドル切ってゆく、目を見張っちゃう・・・
まあ、じっと立っていて面白い事とはそんなことぐらい~ハハハ
パン食べながら、電話かけながら運転、危ないよ!
ぐあああ~寒かった~家に帰ってストーブにかじりつく。
あっいコーヒー飲んでブルブル・・・
ブルブルといえば、先日遅く家に戻ったら、み~ちゃんが膝に乗ってきて
カタカタふるえていた。風邪でも引いて熱が出たのかと心配したが
足の肉球が冷えて冷たい~外に居たのか?芯まで冷えたのか?
じっと、ストーブの前で抱いててあげたら、やがて、何時ものように
お腹を見せていびきかいて寝たので安心した。ふるえも治まっていた。
猫も凍えるんだぁ~とおもった。今日のそらこはみ~ちゃんの気持ち判る。
[PR]

by sorako551 | 2007-12-25 09:18 | | Comments(0)