幾つになった?

今年も、猫パラダイス全員無事に新年を迎えられました。
ソラとミケママは天国にいますが・・・・
み~は12年目、カイは7年目、そのたもろもろ11年目だよ!スゴッ
そらこは内緒・・・・かなりだ!
最近、あちこち故障気味~情けないなぁ~ようこちゃんもお疲れがたまって
中耳炎とか、お正月なのにお気のどくさまです。養生して下さい。
何時もは新春お食事会するんだけどしょうがないね・・・
ストーブの前で寝転んでるみ~を撫でて、今年もがんばろうね!
目パチクリ!いつまで一緒に居られるんだろうね、少しでも長く一緒に
いたいよ~み~ちゃん!20才までがんば!
目パチクリ!そらこがしみじみ語るので、ま~をくれるのかと
立ち上がって、廊下のお皿の前に行くのでした。
違うってば!
[PR]

by sorako551 | 2008-01-03 21:26 | | Comments(0)