人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

昨日は集金、今日はお買い物係りで10時に一緒の係りのお隣に行き
車に乗せてもらい買い物リストを片手にお買い物・・・
多分、おびしゃの日は寒いから冷たい飲み物は少しにして
甘酒を作ってあげよう~あとは温かいお茶です。
結構、お菓子もいろいろ買えた~私たち買い物上手だよね~ふふふふ
去年はお菓子が貧弱だったなぁ~そらこが感じたんだから、おばちゃんも
感じたよ~お金頂いてるからお菓子にリキが入るよ!
前日お掃除して、当日粗相の無いようにガンバ
これが終わらないと落ち着かない。成田のそらこの姉ちゃんが
あさって家に来るという。行事とかち合わなくて良かった。
家のお片づけしなくちゃ~
また、いろいろ作品持ってくるようだ!楽しみ・・・
ふっと、我が家の二匹をみたら、ストーブの前でなんか可愛く寝てる・・・パチり!
お買い物_c0049489_22425527.jpg

by sorako551 | 2008-01-14 22:16 | イベント | Comments(0)