人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉ちゃんが来た

そらこの成田の姉ちゃんが来た!
「どこかに連れて行こうか?」と聞くとそらこのところに行きたい~と言ったらしい。
それで息子のシンちゃんが連れてきた。
前日、10時着くと言うので、買い物をしながら、お昼は何を作ろうか?
どこかに食べに行ってもいいけど・・・「うん、作ろう!キムチ鍋!」
そらこのねえちゃんは手芸が大好き!
材料を買いたいというので、ユーカリの手芸店に連れて行く。
品ぞろいがいいので、おお喜びで、あれやこれや、お買い物。
それから家に戻って、あつあつキムチ鍋を食べて喜んでもらえた。
やっぱり、作ってよかった。
そらこにお土産はもちろん、手作りの数々・・・
ブローチ、干支の創作ねずみ、カメやアサリのストラップ
いい仕事しているよ~そらこと違い精密、完全に売り物になるよ!
どこから見ても一部のすきもない。性格出るね~
そらこの作品は遠目で見るべし!!にゃはは
ようこちゃんにもお裾分けしょう・・・上手だなぁ、今日の材料でまたまた
作品送って来ると思ううふふふ~楽しみだよ。ここにくるのもこれが最後かも
しれない・・・何時も、そんなことを言うのです。17歳も違うから
年々体力が衰えてくるので弱気になるのです。
でも、そんなことをいいながらお姉ちゃんも大満足で夕方、成田に戻っていきました。
姉ちゃんが来た_c0049489_20323326.jpg

姉ちゃんが来た_c0049489_20325715.jpg

by sorako551 | 2008-01-16 20:10 | 生活 | Comments(0)