猫ボラだ~い!

久しぶりの猫ボランティア活動依頼~
家の中の猫二匹のお食事を作り、お砂場掃除して、お庭の猫のドライを
作って二箇所に置くってかぁ~
げぇ~あっちこっちからそらこを見ているメダマ~~
5匹も居るよ・・・・あぁ~どうするだよ~ようこちゃんは!!!
こんなにでかくなって・・・手術しなくちゃドンどこ増える猫猫猫・・・・
ようこちゃん、旦那と合掌造りのライトアップ見に行ったんだよ~
も~ほんとに、歌もうまくて、いい女で、やさしいいい人なんだけんど・・・
そらこなんか、病院に手を打ち、5匹を手なずけ、わなを仕掛け??
体中ズタズタにされ、ヘロヘロになって5匹をとっつかまえ
全員無事、手術して大変だったんだから、ミケママ、シマ、チコ、シー、チビ。
すでに、み~とソラは居て、そのあと最後はカイちゃんです。
この年になってはあの、元気ありませんが、夢中だったよ!
おかげで、全員あれから10年近く減る事はあっても増える事はなく
猫人生をまっとうして、あとはお迎えを待つばかりです。ははは~
家に戻り、ココアパンを焼きコーヒーをいただきながら
「ようこちゃん、どうするだよ~」と、ブツブツ・・・
メールが入り、「すごい人でつかれた~猫、ありがとうね、安心して
観光できるよ~~」そらこ、すかさずメール、猫いっぱいどうするだよ~~
返信ありません・・・・ふあ~~
          全員かわいい・・・・・そらこを警戒して隠れる
c0049489_13165685.jpg

          ココアパンにクルミを入れてみた、ウン、ウマい!
c0049489_13171646.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-01-28 12:59 | | Comments(0)