快復中

二度目の注射からなんか元気が出てきているような気がする。
つめとぎしたし、ドライもカリポリしている。
お薬一日、朝晩一粒づつ飲ませた。案の定抵抗している。
だいぶ元気になりつつあるので1週間全部飲ませないよ!
でも、ある程度のがまんがまん!よくなるからねd(^-^)ネ!
そらこはドライアイみたいだ。
テレビ見ていて確信した・・・・ドライアイの直し方
朝は目薬一回、午後の方が乾くので3~4回。
お茶を飲むとき、湯気に片目づつ当てる。うるおう~
熱いタオルを目の上に置く。まぶたのパチパチまばたき体操~
10秒間まばたき我慢できなかったらドライアイ!
パソコンは薄い色付きのサングラスして用心している。
あぁぁ~そちこち故障だらけだ。
[PR]

by sorako551 | 2008-02-05 22:26 | | Comments(0)