よく判っている猫

み~ちゃんも1週間お薬いただいたが3日でお薬免除~
薬、大、だい、だいっきらいだもんね~直って一安心です。
なんでも早いお手当てですね!
その後、一緒に居るカイの声がかすれて、もしや、うっつたか?と思ったが
若くて抵抗力がある猫だからじきに快復した。
「ふぁう~ふぁう~」み~ちゃんが風呂場で鳴いている・・・
自分のお皿に水が無い!よくわかっているよ~風呂場に行っておかにゃんに
教えるなんて、憎いねぇ~
「申し訳ありませんね~只今!」ヘコヘコお水を入れてあげる。結構飲んで無くなるなぁ・・・
お昼から階段の下で「ふぁう~ふぁう~」今度はにゃんたら~
階段の登り口に荷物が在って上がれない!
どかせってか?自己主張をちゃんとする猫だよ。ヨシヨシ、わかりやすくって
一緒に生活していくには、判りやすくっていい!
ケイイチ君がストーブのそばに座っていたら、「あーん、あーん」
「なんだよ!」「そこは自分が横になるところだからどけ!だよ」
「なんだよ!」ケイイチ君がゆずる。常識!!
この家はお猫様が一番いい席に座るんじゃ~ふあはは~
ごはんおくれ~、手枕しろ~あんたの言いたい事全部判るからおそろしい・・・
          今日はお菓子を焼いた余裕の一日

c0049489_1241192.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-02-17 12:10 | | Comments(0)