また買っちゃった~

グルメ猫のカイちゃんのドライを買いにホームセンターに寄って
み~ちゃんのトイレの砂を買って「あっ!」
猫ちゃんハウスに目が釘付け・・・・寒いから屋根付き買ってあげよう~ぐふふ
大きいの買って家に帰りセッティング!入ってくれるかなぁ・・・
み~ちゃんがすんなり入ってネンネ!しばらくしてカイが戻ってきて
新しいお家に気が付き、しばしのぞいてからモゴモゴ入る。
二匹でいっぱいだけど、寒いからいいかも。
欲を言えばあと少し大きければ文句ないが・・・まあ、良しとしましょう。
親ばかで家ばかり買っているよ~(^o^;
人間の家は手が出ないが猫の家は安いもんだよ!がはは~
c0049489_2281830.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-02-20 21:56 | | Comments(0)