がつがつ

前にも紹介したが、薄茶のオス猫が、食べ物クダニャイとすごいでかい声で
鳴く!うるさいったらない・・・・かわいそうだからそらこは猫助けで
ドライをあげる。その食べっぷりのすさまじい事・・・
がつがつ、キヨロキヨロ。これは食べてる時に、でかい黒猫のオスに
襲われるから・・・・頼みもしないのに猫パラダイスを自分の縄張りにして
新参者を見つけるといじめまくっている。
負け猫になった、この薄茶がへっぴり腰で、シッポかくして
全くいくじなくて、そらこはやきもきするよ!
クロが来たら助けなくちゃならないし仕事が増えた・・・やれやれ
このクロはどこから来るんだろう~
すきあらば二階に入り込んで廊下でひなたぼっこしている。
ずうずうしい~どりゃ~!すごい勢いで階段を駆け下りて
玄関の猫ドアから逃げていくが、憎らしいのはドアにピューと
すばやくオシッコをかけて行くんだよ~全く!
お湯で洗って消臭スプレーかけて、いまいましい!
うちのかわいいみ~とカイに危害を加えないかと心配・・・
み~が夜の散歩に行きたいと鳴くと困る。カイならすばしっこく逃げれるけど
み~ちゃんじゃボコボコにされそう(>_<)
[PR]

by sorako551 | 2008-02-26 00:24 | | Comments(0)