猫が一番!

朝、雨がザーザー降っています。あぁ~カイは調子が悪い・・・
お口クチュクチュなんか違和感があるのでしょう~食べる気はあるが
ドライを飲み込む時ウエェ~とやる。脇腹のぶつぶつは痛いけど。
移動ケースに入れてまずカイを病院に連れて行くことが一番だ!
それを見ていたみ~がファオ~と鳴いて二階に逃げていった。
おまえじゃないよ!先生に口内炎があること言うと3年前にもやった白血病と
免疫不全の検査しましょう~と言うのでお願いした。
10分で判ると言う。いやだなぁ・・・こわいなぁ・・・・み~ちゃんがキャリアー
だから、年中一緒で心配は常にある。おかげさまで発症はしないが
み~のとき地獄の穴に落ちたときの事思い出して
待合室で「どうか、カイをお守り下さい、南無観世音菩薩むにゃむにゃ」
天国の母が何かあったときは観音様にお願いしなさいといっていたので・・・
ずっと唱えていた。先生が診察室にどうぞ~と言うので行くと
検査キットを見せてくれて陰性です、それではなかったと言ってくれて
ほっとした。あとはウイルス性の感染みたいなので注射でお口の痛みが薄れてから
お薬を飲む事になった。まだ錠剤無理・・・なんとなく少し安心して家に戻り
今度は作っておいた中国への荷物を濡れないように布に包んで郵便局へ
雨はザーザー・・・それから皮膚科に行く。
先生、一目で「帯状疱疹です」ガ~ン!おじいさん、「おれが睨んだとおりだ!」
なんか的中して気分ちよさそうだよ~
[PR]

by sorako551 | 2008-03-31 17:42 | | Comments(0)