仲間はずれ~

外がなんかウルサイなぁ・・・雨の次は風かよ~~(*_*)
風はいやだいやだ、バイクはこわいよ!
9時になるから先生の所に注射にいかなきゃ・・・「オーイ、カイチン!」
ハウスの中で遊んでいる。捕まえて大風の中ヒヤヒヤしながら行く。
かわいいカイのためだったら平気だ~い!
コーギー、柴犬、ミニチュアダックス,犬だらけでワンワンやかましい。
ビービー鳴いていたカイがピタットなきやむ。
犬は耳の治療でキャンキャン鳴くしえらい騒ぎです。
カイは先生に体温計肛門から入れられてアンアン~注射は知らないうちに
お終いだよ~明日からお薬だけど飲めるかなぁ?不安・・・
飲めなかったらまたまたお注射だよ~
自分はお薬を1日2~3回塗る。脇腹だから自分で付けられるからよかった。
ひとりだから、背中とかだったら大変だった。まさか、おじいさんに頼むわけにも
いかないし・・・ゲッ!カイと病人同士このところ仲良し~
み~ちゃんが仲間はずれぎみ・・・
病院から帰って二階の廊下のひだまりでひとやすみ。
あたたかい~横になってカイとひなたぼっこ、少し離れたひだまりにみ~が寝てる。
「み~ちゃん、こっちにおいで~一緒になかよし~」手招いて呼んでも、なんか
いじけているように見えた。全然こないよ!
カイが起き上がってみ~ちゃんのところにいって、お腹にうずくまる。
み~ちゃん、しっかり、抱っこしてペロペロ、カイが病院で大変だった事
報告しているみたいな感じ・・・そらこ、なんか仲間はずれ~~
c0049489_21112526.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-04-01 20:39 | | Comments(0)