闘病

あれから1週間が経ち帯状疱疹は治まった。
今日はパッチワークに行く前に皮膚科による。先生は「今日で終わりです~
塗り薬を出して置きますので続けて塗ってください」と言った。
ほんとうに軽かった。心配なので、体が弱ったらまた再発するのか?聞いたら、
まれにそうゆう人も居ますが、一度きりですと言ってくれました。よかった・・・
そらこはどうにかなりましたが、カイちゃんは相変わらず闘病中です。
せつないよ~薬を飲ますのが大変なのです。
自分のハウスの中でもぐっていて、鼻水がでるのでクシャンクシャンが出る。
鼻が利かないので食欲も無いのかも・・・あまり食べない。
調子がいいときパクパクしてくれると、思わず「えらい、えらい、いい子だぁ~」
と喜んでしまいます。明日は病院に行こうね・・・
考えるとカイは桜が咲く頃、前もこんな事があったなぁ~
早くよくなってねと、祈る毎日です。少しやせた・・・カイチン~がんばって!
み~に移ることが心配で、ビクビクしている。
[PR]

by sorako551 | 2008-04-09 21:50 | | Comments(0)