いいかも

カイちゃん、食事出来る様になってきた。
お鼻もグズグズしてないし、ハクッションもない!鼻ちょうちんも無い!
具合いが悪い時はみ~の傍にも行かないでひとりでいたが
今はみ~のお腹の中で寝ている。
峠越えしたみたいだ。お顔もしっかりしてきたように感じる。
猫が具合悪いと、ホントに精神的に堪える。
どうしてあげたらいいのか?お口聞けないぶん辛いね~
無理やり薬を飲ませなくていいから、それだけでも楽になった。
何年か前にも同じような風邪のような症状があり、その時は熱も出た
カイちゃんのパッきりした可愛いお目目はその後の後遺症で
なみだ目でいつも、ジトジトしていて炎症を起こすと内側は赤く腫れたり、
目薬がかかせない。そうなると目も痛いらしくてシバシバして見てられない・・・
鼻のなみだの線が細くなった可能性が?今のカイの目は、なんかスッキリぎみ
もう一回同じようになったから、クッシャンいっぱいしたから、その線広がったか?
なんていいように考えているのです。なんの根拠も無いけど、カイがかわいそうで・・・
このままのお目目で居て欲しいと祈るような気持ち。
でも、とりあえず回復中なのでうれしい・・・
我が家の家にたちこめた暗雲に晴れ間が出てきたかな?エイ、エイエイ!!
[PR]

by sorako551 | 2008-04-11 21:34 | | Comments(0)