病院へ

雨が降って来た。今日は床下の定期点検の日で、検査の人を待って
「動物病院に行くので、点検お願いします。時間までに帰れなかったら
おじいさんに報告お願いします~」と、言いみ~ちゃんのデカイ移動ケース
出したら、み~が二階に逃げた。
もー、み~を捕まえて階段を降りなくちゃならなくなった。
重たいよ・・・・またまた病院です。カイは快復したことを言い今回はみ~です。
あらら~昨日も食べてないので点滴して抗生剤を注射して飲み薬が出た。
体重で出るので一粒でかいね~保険が無いから高いね・・・
何回ここに来て、先生にも何度あっても恐いんだね~足がカタカタ震えてる。
家に帰ってから、しばらくカイとネンネしてから、なんか落ち着きが無くなり
家の中ウロウロ、訳も無く鳴いて何を言っているのかわかんない~
なんか、興奮気味・・・やっと落ち着きを取り戻し寝た。
背中の点滴が前足のところまで落ちてふくれていた。
まあ、時間と共に体に吸収されるのだけれど気持ち悪いのかしら??
夜、ハウスの中の寝顔見ていたら、気分よさそうにスヤスヤ
大丈夫かなぁ~明日元気になぁれ~
み~ちゃんが可愛いおじいさんは、カイに「おめえが一番悪い!」と言うのです。
そんにゃ~あんまりだにゃ~
        おかあにゃ~ん!
c0049489_21533134.jpg

        具合悪くても、カイのお守りをするみ~です。
c0049489_21535514.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-04-14 21:31 | | Comments(0)