うたたね

お庭に生協で買ったお花が咲いた。それもすっかり忘れていて
ようこちゃんが来た時、これなんだかわかる?と、聞いてしまった。
ハーブみたいだけど、匂いは無い・・・・
それがだんだんまるいつぼみで、青と赤みたいで、なかなか開かなくて
とうとう、今日咲いた~「あっ!なんか買ったおぼえある・・・」
c0049489_9494165.jpgさくらちゃんの家に千日香の苗を届けたら、ぼっちゃんかぼちゃの苗をくれた。
美味しいらしい~さっそく、畑に植え付ける。かぼちゃ、できるかなぁ?
しかし、今日は暑い暑い、一刻も家に入りたい感じ。
ガーデンテーブルではカイとみ~ちゃんがお花の中でうたたね中・・・・
c0049489_23162386.jpg

びーちゃんは少し離れたベンチの殺風景なところで、うたたね中・・・・
c0049489_23165061.jpg
夕方、仕事から戻り、はな金で緊張がほぐれて、そらこもテレビつけっぱなしで
床にころがってうたたね・・・・
夢を見ていた・・・えらくテレビがうるさくて音声のボリューム下げようと
色々ボタン押すけど全然音が小さくならない。
そばに天国のお母さんが居て、どれどれっう感じでやってくれる。
お母さん、おひさしぶり!の登場・・・
亡くなってから、夢に出てきても不思議と全然、口聞かないのがいつものパターン
そこで目が覚めて、現実にもほんとテレビがうるさく起きた。アぁ~夢か・・・
テレビを消して、・・・・・お母さんがキタァ~~~
[PR]

by sorako551 | 2008-05-23 22:52 | | Comments(0)