先生

カイちゃんがまた口内炎が悪くなっていて病院に通っている。
のどの両脇が赤くはれると食べる気が無くなる・・・
これは完全には直らないみたいで時々症状が出るから
目と同じで持病みたいなもの、ずっとお付き合いして行くようだ。
1日おきにお薬が飲めないので注射と点滴してもらう。
やっぱり、先生に治療してもらうとみるみる良くなる。
喉が痛いと二階で寝ていて出てこないけど、今日は外で元気に
している。ビー君やシーちゃんをポカポカ叩いている。今日は許す・・・
痛みが薄らいだみたいで、ままーちょうだいもした。
ひと安心だ・・・元気がないとまー食べないと心配で気が重くなるよ。
金のかかる猫だよ~
今日からそらこのにゃんたらパソコン教室が始まった。
ノートパソコン持って、いそいそやってきた生徒ひとり・・・
そらこは先生にむいているかも?
ファミレス・パート時代もメニューが変わるたびに講習に行き
店の店長、従業員・パートに教えるのはいつも私の役目だった。
知識を教えるのは得意みたいだ、好きとも言う。
自分も楽しい2時間でした。
途中休憩でコーヒーと手作りお菓子を出して、喜んで戻っていきました。
家でちゃんと復習できるかな?昔の自分がダブリンダブリン
        いつものクリニックで、み~とは違いじっと出来なくて抵抗気味・・・・
c0049489_20411320.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-05-26 20:15 | | Comments(0)