人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全協会本部総会

初めて本部の総会に行く。雨なのでお仲間が家の前まで迎えに来てくれた。
私たちの地区から2人表彰される。式次第にのっとり、ドンドン進行
県会議員やらおえらい来賓が次々紹介される。
いよいよ、優良運転者、安全協会功労者や団体が警察署長から感謝状など
頂く、拍手パチパチ~~いっぱいいるから手が痛くなってきちゃった!
いずれ、自分がいただく時のためにふふふ~観察・・・
女性はあんな感じのお洋服着るのかぁ~
ちゃんとしたお洋服居るなぁ・・・・今日は、傍観者だから気が楽チン!
決算報告聞いたり、20年度予算安とか活動予定など、日頃社協で耳慣れた
事ばかり・・・・異議なし!なんでも、異議なし!パチパチ~
私たちの活動のおかげで、にゃはは~死亡事故が半減したとか・・・それでも
全国死亡事故ワースト4位だと!
帰り、みんなを誘ってスターバックスへ・・・
最近出来て、行って見たかったんだぁ~でも、様子がわからなくて入りそびれていた。
おじさん、おばさんはモタツクね!
そらこは、はじめてで~す!と言ったら、おねえさんやさしく教えてくれて
シフォンケーキとカフェラテ、みんなにもてきぱき注文してあげる。
我地区の支部長も副会長に昇格していて司会進行をしていた。
帰りスターバックスに寄るから、お仕事終わったらキテキテと言って置いたら
ちゃんと来たよ~おじさん、おばさん5人スターバックス全員初体験!
もう大丈夫・・・次からひとりでも来れる~

by sorako551 | 2008-05-31 19:10 | イベント | Comments(0)