猫ボランティア活動

ようこちゃんが長野にお出かけ中で、猫ボラ出動中です。
今日が最後の日で雨です。そらこの八百屋も忙しくて配達もある。
1軒、朝8時半トマトときゅうりの配達をして、そのままようこちゃんの
家にまわる・・・・ちゃ~とタミちゃんが待っているよ~
砂場の掃除して、缶詰とドライをあげて、水をとりかえてあげる。
頭、なでなで~さみしいね~今日、夕方帰ってくるからね!
雨いっぱい降ったんだね・・・だって大きなバケツに雨水あふれている。
きのうは空だったんだもん!エコ生活。この水を使いお花に水をやっている
えらいえらい!昨日来たとき、家の中に貼り紙がしてあり
トマト3キロきゅうり2キロ持って来て~まいどあり~お台所に
置いて戻ってきました。
宣伝してくれたおかげさまで、ようこちゃんの近所のかたも買ってくれる。
今年は雨が多くて路地のトマトはだめみたい。
家はハウスだから、バシバシ取れてる・・・・さすが!おじいさんだ。
いっぱいあるから、バシバシ売らなくちゃ~家のトマトはフルーツの域に達したね。
木で完熟しているから、そりゃ~リピーターだらけだよ。
欲を描いてたくさんは作らない。足りないくらいが丁度いい!
又来年よろしく~がいいのです。今月が山だよ。売り切れゴメン!!
[PR]

by sorako551 | 2008-06-12 22:35 | | Comments(0)