初心忘れた~

いじけ猫のビー君は最近、自信を取り戻して、庭に来るよそ猫と戦って居ります。
無理しなくっていいってば!強くなったね!
昨日は、戻ってきたシマちゃんをマキの木に追い詰めてモー
たまにしか会わないから、ビーにはよそ猫みたいだ。
「シマ~~にげろ」シマはしばらく、フフーカカーやっててっぺんまで行き
それから、ひらりひらり枝を飛びうつり下に降りてきた。
「シマ~ママ食べようね~ビー君のアホ!」
シマがパクパクやっている頃、ビーはなかなか木から降りられなかった。
この間、缶詰をあげたら、ビーはにおいをかいで脇の土をカキカキして
行ってしまいました。なんてこと!!
腹ペコ時代を忘れたのかぁ・・・・勿体無い事をする猫になっていたよ。
初心忘れるべからず~~~
庭では、ビーは猫パラダイスの一員になっている。
だれも怒らなくなって受け入れている。
たまにカイが虫の居所が悪いとおいかけるが・・・遊んでいる感じもある。
まりこちゃんのお友達は猫を欲しがっているが、誰でもなつくビー君を
養子に出したいけど、シマみたいなアメリカンショートみたいな縞柄が好み
みたいで、茶トラはいらないみたいだ・・・・もしかしたら玉の輿に乗れたかも?
残念でした~ここに居るしかないよ!
みんなと一緒にドライもたべます。
c0049489_11001.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-06-13 10:46 | | Comments(0)