人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンと繋がった~

お仕事を始めて、昔はパソコン教室の先生をすぐ頼っていたけど
今はなんでも自分で考えて解決していかなくてはならない・・・(*_*)
でも、やれば出来るもんだ!だけど、操作は何でも出来るかもしれないけど
難しい機械関係はなんかいやだぁ~接続イヤダイヤダ
前にインストール失敗してなにか壊したことがあるのでこわい~
これ関係は無理しなくても先生が飛んできてくれるのでおまかせした。
そらこはパソコン勉強しても別に先生になるつもりはないので
全部しらなくてもいいや(^-^)
もう、こんな年だし・・・・  P検だっていいもん!
出来ないので言い訳してます~(;^_^A アセアセ・・・
おかげさまで無事繋がって快適環境になりました。
作業操作は聞いてもなんだって教えてあげま~~す。
機械関係は聞くんじゃありませんよ!(- -)/~~~~~~~ピシッ
そらこの弱点だ!

by sorako551 | 2005-03-01 21:06 | 趣味 | Comments(0)