人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット購入

そらこのにゃんたら教室は前回はメールで二人ともそらこ先生に
宿題のメールくれました。合格!
今回はインターネットあれこれ、これで今晩から家でネット検索を
おたのしみ~次は休日でやすみ、次はようこちゃんが旅行でお休み
しばらく、休みが続く・・・残念!と、言う事は猫ボランティアの出動もある?
実は、可愛い生徒・・・なんだか可愛くなっちゃってる!ははは~
生徒に、そらこに美味しいコーヒーを飲んでいただこうと、アイスコーヒー、モカ、
エスプレッソ、カプチーノ、ラッテマキアート・・・・本格的カフェを作るマシーン買いました。
木曜日に品物が届くので、使い方マスターしておかないとね!
上手に入れられるようにしておかないと・・・マスターしたら速く飲ませたくなるかも?
カフェ・パーティもいいなぁ~
そらこのにゃんたら教室はスターバックス状態になる計画!
うふふふふ~ますます楽しくなってきた。月謝も安い、本格的コーヒーもあり
猫もいるは、うんうん、いい感じ~後は、授業内容を充実させないと・・・
そらこの知識の全部吐き出して、なんも教えられなくなったら、解散~~~~

by sorako551 | 2008-07-15 08:15 | 生活 | Comments(0)