風呂に入れる

ビー君は明け方畑で黒猫と喧嘩をしていたみたいで
体がキズだらけ~足も引きずっている。
家の中に入れよう!過去にみ~ちゃんもそうだが、風呂に入ったら
家猫になる儀式・・・・ビ~を洗って、風呂場が騒がしいので覗きに来たみ~も洗う。
びゃ~びゃ~大騒ぎで二丁上り~~~~
み~ちゃんお風呂なんねんぶり?にゃはは~
家の中に夜も入れておいたらオス猫との喧嘩の危険が少なくなるかも?
昼間は助けにいけるが夜は寝たら起きないから!!
猫達も距離を保ちビーを受け入れているみたいだから・・・
今日からビー君出入り自由です。
今日感動した事は、ビーはお砂場でちゃんと用が足せること。
しつけの出来ていた家猫っうこと、だから家の中に入りたい猫なのです。
ミケネコファミリーは家の中に入る事に執着はない。
産まれた時から外だから。ビーは痛い足を気にしながら、ソファーや床で
思い思いに寝ています。昔からここに居たように・・・
c0049489_21625100.jpg

      み~ちゃん偉い災難、お風呂にしばらく近づかないかも?
c0049489_2165222.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-07-18 20:51 | | Comments(0)