人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターフェロン

夏の交通安全週間が始まった。街頭監視も2回ある。
今日は広報活動を頼まれて、支部長と警察に行って車を借りて
2時間千代田地区を流す・・・今日もとても暑いです。
午後から仕事なので、朝、お昼のカレーを作りバタバタ家を出る。
カイも病院に行かなきゃならないけど時間がない!
明日は定休日なので5時から連れて行く事にした。ご免、カイチン~
お口の口内炎痛い?2時間テープを回して地区を回るの長い~
遊んでいる2時間はあっという間なのにね!
途中、1回休憩を取り水分を補給する。家に帰ったら12時でそれから二人に
食べさせて事務所に行く・・・・
カイちゃんは今日からインターフェロンを1日置きに3回やってみる事にした。
予防のワクチンしていてもいろんなウイルスいっぱいあるから完璧にはいかないね!
効いてくれるといいけど・・・点滴のとき我慢できなくてゴソゴソ抵抗していた。
何処かの人が「いい顔しているなぁ~」と言うので「家のカイちゃんです~」
と、自慢した。にゃはは~おかあにゃんは、カイが元気に庭を飛び跳ねている
のが一番うれしい~がんばれ~
ウイルスと言えばPCのウイルスソフトもまたまた不具合
最後だよ!アンインストールして再インストール!どうだ!
なんとか安全マーク出たが、このまま行くか???
長い一日が終わり時刻は次の日になっていた。
  普段は首輪してないけど先生の所に行く時は赤い首輪する。よく似合うんだわキャキャ
インターフェロン_c0049489_0203632.jpg

by sorako551 | 2008-07-22 23:47 | | Comments(0)