人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイ逃げる

インターフェロン二回目、9時に行くつもりで庭に居たカイを捕まえて
家に入れて、自分のしたくしていざ、行こうと二階に居るはずのカイが
移動ケース持って行くとビー君しか寝てない・・・・
「カイチン~」何処にも居ないよ!
窓が開いていて、ここから逃げた~
それから2時間何処にも居ない!!どうしょう~
5時に仕事が終わってから連れて行こうか?と思案していた11時に
カイがマンマ食べに帰ってきた。それからすぐケースに押し込んで
問答無用でビービー鳴いていたが先生のところへ~
あぁ~良かった捕まって・・・・
この小さな頭でグルグル考えてどこかに潜っていたんだ。チョメ!
病院はいやなの気持ちは判るが、暑いんだから面倒かけるなぁ・・・
あちこち捜したよ。

by sorako551 | 2008-07-25 12:20 | | Comments(0)