猫エイズ

インターフェロン3回目無事終わった。経過を見ることになる。
口内炎の赤みは無くなったようで痛みも薄らいだのか機嫌いい。
ドライもカリカリ体重も増えてる。
治療するとしないでは全然違う・・・たいしたものです。例え少しの期間だとしても
お金がかかっても、可愛いカイが楽になるんだったら・・・・
そらこも気が休まる。先生が8月から日本でも猫エイズのワクチンが解禁に
なるという。もちろん、シマもカイもやってもらうつもり。
すでに感染している猫には無駄のようです。み~ちゃんはキャリアーで
発祥はしてないけど直したりの効能はないとか・・・
み~ちゃんのときのあの衝撃は二度とイヤ!!
ついでに、ビー君のついででごめん、相談した。一度健康診断してみようかな?
人なつこい猫だけど心配・・・病院で大暴れしたら・・・・
なんにもビーの過去が解らなし、お付き合いも短いのでそこだけが不安
み~もシマもカイも先生に対しておとなしく治療させるから
あばれないでくれ~~祈る気持ち
もう少し、そらこの心の準備ができたらd(^-^)ネ!
[PR]

by sorako551 | 2008-07-26 21:24 | | Comments(0)