すごい光景

シナマイ展も終わりそらこもリラックス~
ビーちゃんもすっかり家猫になったなぁ・・・・
ビーが玄関でリラックスしてお手手をそろえて伸ばして腹這いになって外を見ている。
カイが起きてきて、ビー君の隣りに同じ形でペッタリ寄り添った。
(゚o゚)ゲッ!!ェエ~いつからそんな関係になったの?
ビー君もカイの頭をペロリン~~そのトタン二匹とも固まる・・・・
次の瞬間ビー君は逃げ出しカイが正気に戻り猫パンチ出していた。
ねぼけたんだ・・・・み~ちゃんと間違えたんだ・・・
すごい光景みちゃったよ~ふぁははは
最近、この3匹がトイレが気に入って、家のトイレは広いのだ!
いい気になって入れてあげていたら大変な事に・・・・
朝、掃除していたら床に白い物がポロポロ
(゚o゚)ゲッ!!ェエエ~壁紙バリバリやったのがいる!
たぶん,み~ちゃんだと思う、ひどい!
もう絶対ここには入れてあげない!開かずの間にするから!ショック!
c0049489_1065674.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-08-07 09:46 | | Comments(0)