上玉

炎天の日から一変して涼しい・・・・
体調をくずしてしまいそうだね。シマもめずらしく家にお泊り~
カイがそらこの足元でスースー気持ちよさそうに寝ていて
途中もう1匹がそらこのお顔ペロペロしてベッドに上がってきて「あっ、シマちゃんだぁ~」
一緒にひさしぶりに寝た・・・・
シマはまだまだ、ビー君とは仲良くなれない。シマがカーカー怒っています。
ビーはシマが気になるらしくてストカーみたいにつけまわしている。
ビーも家猫に格上げ~~~お風呂に入ってフロントラインつけてもらい
栄養も付いてきて可愛い猫になりました。
ちまたをさ迷っていたなんて、みじんも感じません。
お砂場でちゃんと用をたして、爪とぎでバリバリやっています。
ぜんぜん教えもしないのに・・・・バンバンバンガラス戸たたくすごい音で
キッチンに行くとおばあさんは猫タワーの一番上で寝ているビー君に
表から出て行け~とばかりガラスを叩いていた。逃げるビー君・・・・
「なんなの?」というと「そんな猫追出せ~だめだ!」おばあさんビー君がきらいだ。
(猫のことなんて、おばあさんになんの関係もないでしょ~めんどうみているのは
そらこだし、いやだったらこっちの家に来なきゃいいのに・・・)と、言いたいところ
グッと堪える。これはむかつく!ビーは、ちゃんと全てわかっているように
おばあさんがくると、そっと玄関に逃げて目に付かないように隠れている。
いじらしいよ・・・・(/_;)そんな様子を見るとエイエイオー!めらめら闘志が湧く!
正義の見方のそらこが付いているから、いまさら誰がなんと言おうと
捨てないから安心していいよ。
         磨けばいい猫になるのです~~上玉?へへへ・・・・
c0049489_20182770.jpg

         シマちゃんは産まれながらに上玉ですへへへ・・・・
c0049489_20191780.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-08-17 19:49 | | Comments(0)