雷こわ~い

夕方4時ごろから雷がゴロゴロ・・・・
雨も降ってきてバイクで家につくまで雷で身が縮む思い。
さぞかし、み~ちゃんもこわい思いしているかと思いながら家に着くと
ビー君、カイちゃんいるけど、み~が何処にも居ない。
それから、心配で探し回るけど、どこにもいないよ~
恐くて、家出したみたい~何処に行ってもおなじだよ!
何処に潜ったのか?ぜんぜんいないよ~家に居たほうがましかも?
夕飯を食べていたら、網戸がガタガタして、み~ちゃん帰ってきた。
すっかり、雨も雷も収まっていた。「み~ちゃん、心配したよバカバカ・・・
もう、心配してあげないから~」抱いてあげてナデナデ
いったい、どこにいたのかしら?
雷はやめてくれ~大雨で各地で被害が出ている。
この地区はいつも大したことにならなくて感謝感謝です。
   そらこが居なかったから、こわくて家にいられなかったんだね・・・
   家に戻りドライをパクパク!
c0049489_22141718.jpg

[PR]

by sorako551 | 2008-08-29 21:52 | | Comments(0)