お口痛いの?

カイの口内炎が始まる。ここ2~3日食欲が落ちる。
稲刈りも始まって忙しくて、9時に先生の所に連れて行く・・・
猫の患者は少なくて、相変わらずお犬様だらけ。
その中で一匹うるさく泣いているから目立つ~ご夫婦でお泊まりの
犬を連れてきて、先生の奥さんが対応していた。
敷物はこれで、こちらを上にして敷いて欲しいとか、ドライはこれで
お水でシャバシャバして?・・・
可愛い、我子と同じだから1日おとまりでも心配なんだね!判るし笑っちゃう~
カイはインターフェロン、前は5だったけど、10にして様子を見る。
点滴して、やれる事はして普通の生活を保ってやらないと。
そらこにできることはお金出してあげる事しかない~(/_;)
中国のケイイチ君が月曜に出した荷物が届かないと騒いでいて
それが金曜日に着いて、荷物が開けられて、牛製品が二個没収とか??
そんなもの、入れてないよ!又電話する、やきそばだよ!ペヤングのやきそばの
ドデカバン二個盗られた~中国ってなんなんだよ!!
今日、お店に行って品物の後ろ見て牛が入っているか見てみる。
でも、加工品で関係ないじゃん!調査員が食べたかったんじゃないの!
めずらしいからケイイチ君に食べさせたかったのにー腹たつ!
そんなことしていいの??そうとしか思えないそらこです。プンプン!
[PR]

by sorako551 | 2008-09-06 10:30 | | Comments(0)