それを言っちゃ~お終いよ

稲刈りが始まっている。機械を最新型に買い換えて、システムが違うので
1枚刈り取ったら乾燥して玄米にするの繰り返しだから、かえって体が楽で
おじいさんにとっては大変よかったです。
毎日、田んぼでバリバリ働かなくてゆっくりした流れに変りよかった。
速く終わりにしたい気持ちは判るけど、もう高齢だから昔の体力ではない。
今日は、乾燥する日なので、お手伝いはない。
カイちゃんの二回目インターフェロン注射の日です。
雨も降らないから、続けてでも、2日置きでもいいと言ってくれましたが
行ける時にいこうと、カイちゃんに赤い首輪つけて、可愛くして先生の所へ・・・・・
コーギーとポメラニアンがいた。
コーギーの奥さんがお金を払うとき1万円出して「金のかかる犬だよ!」と言って
ビクッ!!そりゃそうだけど、それをいっちゃ~お終いだよ!
先生の奥さん笑っていたけど・・・・笑うしかないかぁ~
ダメダメ!ピーピー、レッドカードだよ。
そらこだって、二日で1万5千円、でも、カイちゃんがドライが食べれるようになって
お庭で機嫌よく遊んでくれるようになり、楽になってくれるから
なってくれることを祈り、ここに連れてくるんだから・・・
心で思っても、先生にそんな口聞いちゃダメだよ!モー、かわいくない女だなぁ~
犬まで大暴れで、カイちゃんを抱いている奥さんの腕キズだらけだった。
[PR]

by sorako551 | 2008-09-07 11:25 | | Comments(0)