人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログラム

敬老会のプログラム作りが遅れていて、やっと今日完成した。
なにしろ例年と違う訳で、プロ歌手が来る。
歌う曲も把握してないので作れなくて・・・・やっと資料頂いて家でモクモク作業。
事務局長の家に二度伺い、チエックしてもらい、ご要望がいろいろあって
やっとOKが出た。この3日間、あーでもない、こーでもない
パソコンに釘付け状態、夜も遅いし、布団に入っても頭が動いていて
なかなかねむれなくて・・・・今日は眠れる。
あとは印刷のための色の微調節すればいい。
こんなに綺麗に作っても、白黒印刷になるから残念だけど・・・・
仕方ないなぁ~連休だったけどずっと家に居た。
無事に敬老会が終わりますように・・・・
うちのにゃんたらもかまってあげないと!
友達のうちの猫が2ヶ月行方不明で帰ってきたと言う
えらくやせ細っているとメールきたけど、その後の様子がこわくて聞けない
だって、ちっちゃなカイちゃんの体重より軽いというから・・・
いったいどこでどうしていたのかしら?こわいよ~
中国もこわいよ~食の安全なんかどうでもいいのかよ、信じられない人達だ!
赤ちゃんに後遺症残らないといいけど。

by sorako551 | 2008-09-22 20:58 | 生活 | Comments(0)