カイのその後

インターフェロンの二回目が終わっても食べなくて効果が出ない。
注射の後はだるいのか気分が悪いのか?熱があるのか二階で寝ている・・・
点滴に行く・・・・・先生に栄養をもらわないと・・・
手を替え品を替え、かつぶし混ぜたり「カイチン、まんま!」
いらにゃい~と逃げていく。困るなぁ~みんなと離れて1匹で居る日がほとんどで
捜しに行くと畑のハウスにいる。日がな一日そこで過ごして夜になると
こそっと二階から帰ってきて寝ている。痩せたみたいな気がする・・・・
それからポチポチくらい食べだして、そんな心配な日が続いて、最近
少し食べだした。ちょうだい!をしてくれるようになって、うれしいよ~
効き目が今頃出てきたのかなぁ~どうか、続きますように・・・
調子がいいのか、寝ているみ~のお腹に潜っている事がたまにある。そうそう!
ビー君の食欲はすごいよ、み~のカイの残した物全部食べ歩いている。
こいつは、こんなこと見過ごしていたら、み~の二代目になりそう。
骨格もでかいので、だっこするとかなり重い。
マンマは、み~が一番!それからカイチン、次がビー君
ふう~んふ~んと待てなくて鳴くようになった。「あげるあげる、順番だよ!」
規律を守らないと、み~が怒る。
み~も最近イライラしているのか?ビーを追い詰めて怒っている事がある。
仲良くしなくちゃ~ビーも3回に1回くらいみ~に反抗する。
子猫ならいいけど、中途半端に大きいので難しいなぁ~
思い出した、カイを拾ったとき、み~はいやでいやで傍に寄ってくると
逃げていた。カイはママが恋しくて、み~のお腹に潜りまくる。ははは!
それが、すっかり可愛くなって親代わりで、傍に来ると引き寄せペロリンペロリン
ビー君はそんな二匹をじっと見ている。なにを思うのか?謎・・・・
[PR]

by sorako551 | 2008-09-23 22:01 | | Comments(0)