人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローセレクト

毎月イオンのイエローレシートキャンペーン活動に行っている。
6・7・8月の集計が出てイオンの商品セレクトできる通知が来たぁ~
事務局次長と事務用品を電卓片手にチョイス!うれしいなぁ~
オオバーしてもいけないし足りなくてももったいない・・・・コピー用紙や
印刷機のインクを買った。その誤差たったマイナス4円~私達ってすごい~
それから今日は11日なのでキャンペーン活動に入る。気合が入るね。
活動する団体に配られているらしい・・・イオン側から1枚の紙をもらう。
そこにはキャンペーンの注意事項がいろいろ書いてあって
お客様からの苦情があったのかなぁ?不安になる。
団体の名前は言わない、ゴミ箱のレシートを拾わない。
勝手に箱を設置しない・・・・無理に勧誘しない
それで、サービスセンターでお話を聞くと、キャンペーンにご協力下さい!
はいいらしい・・・私達は身分をあかしてご協力してもらっていたので、
団体名を言わないは守った。その他の事はいっさいしていないのでちょっとムッとした。
キャンペーンが静かに始まり、毎月ゴミ箱をあさるおばさんが登場!
モーやめて欲しい行為、だから私たちも言われる。
自分の団体の名を汚していることわからないのかしら・・・・私たちの前で
ゴミ箱を体をかがめながら次々覗き込み拾って、例の箱に入れるのでした。
同じ団体の人、だれかとめろ~~~

by sorako551 | 2008-10-11 20:51 | イベント | Comments(0)