2017年 07月 11日 ( 1 )

サラの爪を切る

私がサラ~~と呼ぶと、生協のお姉さんが「たら?」「サザエさんのタラちゃんですか?」
違います!サラちゃんです!二人で大笑い・・・
今日はサラの予防注射二回目です。
先生に屋根の事件を話して盛り上がる。
先生、サラは凄いんですぅ爆弾娘で毎日大騒ぎ・・・
体重は1.1キロになりました。丁度3ヶ月。
小さいけど爪を切っても大丈夫と言うのできってもらう。
全然おとなしくって安心した~
奥さんが抱きかかえて、右、左、小さなお手手を出して、じっとしてて可笑しくなる。
今日は安静にしててください~
無理!
家に戻って私の足に飛びついてズルズルお落ちた!
いろんなところに飛びついて、いたずらしまくりが
少しは納まる?私の両足傷だらけも治るか?
ビー君も少しは家で横になれるか?
サラはいろいろ飛びついてズルズル~~~~
変だにゃ??


[PR]

by sorako551 | 2017-07-11 13:27 | | Comments(0)