2017年 10月 05日 ( 1 )

のら猫ゴン

家の庭に住み着いたのら猫ゴン!
なかなか人気者です。新聞屋さんのお兄さんも集金に来て頭なでなで~
「かわいいね!」
野良だけど・・・「首輪しているよ!」
私が付けたの、名前はゴンちゃんにした~
お兄さんは毎月、あたまをなでなでしています。
神社掃除のおばちゃんもゴンちゃんにあげてと、言って缶詰を持ってくる。
最近寒くなってきたのでケイイチ君が心配するので
家のドーム型の猫のおうちを玄関の横の長椅子の上に置いた。
朝、廊下の窓からドームを見ると、どうやら気に入ったようで
ドームが揺れたので寝ている。
家の中に入りたいようなのですが
ビー君がゴンと過去に大喧嘩してボコボコにされて病院行き~
それから、ビビっているので入れられません!
最近、サラをふぐふぐ臭いをかぐので危ない~~~
昨日、先生の所にサラの避妊手術の相談に行ってきました。
11月の2日に決まった。
ゴンちゃんみたいな顔の大きな赤にゃんが生まれたら大変です!!


[PR]

by sorako551 | 2017-10-05 19:28 | Comments(0)