2017年 10月 08日 ( 1 )

私の納屋完成!

ケイイチ君が仕事を辞めて、中国でお別れ会やらお付き合いで色々物入りで・・・
戻ってから私にも欲しいものがあったらいいよ!と言ってくれて
別に何も欲しいものはなく・・・
でもある日、そうだ!!私の納屋が欲し~~車庫が欲しい~~
それで、馴染みの大工さんが私の大雑把な希望を聞いて建てちゃいました。
そこは、おじいさんの手作りの物入れがありましたが
年期が入ってガラスは割れて戸もガタピシャ・・・
おじいさんはもう直せないというので取り壊し決定!
私としては簡単な建築で良かったのですが
さすが!宮大工、いい加減な物は作りません!
丁度、稲刈りの時期でクラ―ボックスにドリンクいろいろ
大工さんは袋菓子は食べない事が分かる。セブンでおいしそうなケーキやプリン類を用意
10時と3時に食べられるようにお菓子で大忙しです。
大工さんもよその仕事と掛け持ちで9月いっぱいかかった。
左はバイクの収納、隣は普段使わない家電やらお道具をしまう。
使う時に出して使うので家の中が広く使えます。
その隣は流しと洗濯機を置いて、漬物樽が並ぶ予定です。
雨でも、電気が付くので夜でも作業できます。最高!
近所の人やお友達が興味しんしん~何が出来たの??
男と女ではお金の使い方が違うね!
c0049489_09533141.jpg


c0049489_09540446.jpg




[PR]

by sorako551 | 2017-10-08 09:55 | 生活 | Comments(0)