人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊旅行

安全協会の一泊旅行に行ってました。今回は近場で房総です。今、帰ってきた。
バスに弱いので、昼食をとってからはバスの中では気持ち悪かった~~
でも、ホテルのお風呂も宴会も良かった。
おばさん達は買い物すきだぁ~バスがお店に着くたびにバンバン買うよ!
そらこも同じだけんど・・・
めったに家を留守にしないから、たまには散財してもいいか?
ただ、猫が心配で・・・・おじいさんにたのんでいったが、どうだか?イマイチ
安心できない。1日くらい食べなくても死にはしない、がんばってくだにゃい!
と、思い切って家を出た。ははは~
同じ仲間が居た、猫10匹置いてきたと言うおばさま~すごい!
久しぶりのお出かけ、楽しかった。
今晩のメニューは旅先で買った「むかご」それでむかごご飯を炊いた。
美味しかった~ 
             大山千枚田にて
一泊旅行_c0049489_19453187.jpg

             ホテルの窓から見た景色
一泊旅行_c0049489_1946927.jpg

by sorako551 | 2008-11-13 19:23 | イベント | Comments(0)