人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したね

今日は高齢者ひとりぐらしクリスマス会
会館使用して2年がたったフラダンスの皆さんが始めて舞台でお披露目
する日なのです・・・・ずっと見守っていたような私も心配な気分
写真を撮ってあげようとみんなの出番にカメラを構える。
バシバシいっぱい撮り、よいものをピックアップして印刷
2年間頑張った甲斐がありました。上手に踊れたよ~
後は、先生みたいににこやかな笑顔が欲しいね!
ガチガチだった・・・緊張が伝わった。踊っている写真は諦めていたみたいで
とても喜ばれた・・・場数を踏んでいけば、そらこみたいに
何処で歌ってもあがらないからキャッキャ
成長したね_c0049489_2336393.jpg

by sorako551 | 2008-12-04 23:21 | 生活 | Comments(0)