人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます。
毎日、遊んで歩いてます~ははは~
いろいろ詰め放題やっているけど、ひとりだからやめる。
甘納豆詰め放題!こんなに食べられない・・・・
福袋もいらないもの入ってるし・・・・
なぬ?にゃんこの福袋??買ってあげようヽ( ´ー`)丿
缶詰めドライいろいろ入って、おまけのエコバックも入っていてお得だよ!
お財布の紐がゆるむね!お酒飲めないのにボジョレーヌボー赤買った。
夜、チビチビなめてる~酔ったら寝ればいいんだ・・・
まずいな~と思っていたのが慣れてうまいかも?
おじいさんも、おばあさんも毎日家に居る。正月くらい遊んだら・・・
毎日、動いてる人間は動きを止めたら何していいのか分かんないみたいだ。
趣味もないみたいで正月は退屈かも~3日間はじっと潜んでいる感じ
悪いけど、そらこもお正月楽しんでいるのであしからず~
      猫の福箱、何時も食べているのと違うので、皆喜んだよ~
新年_c0049489_2141468.jpg

by sorako551 | 2009-01-02 20:53 | 生活 | Comments(0)